ここから本文です

AUTOCAD LTの PGP ファイルの編集について。

tur********さん

2012/10/116:12:44

AUTOCAD LTの PGP ファイルの編集について。

パソコンの更新(OSが XP→ウィンドウズ7)に伴いAUTOCAD LT を2008→2013 に更新しました。

そこで、コマンドの省略名を以前より自分が使っているものに修正した(スペルだけ修正した)のですが、一部更新できません。

以前の省略名を使用したいので、修正方法を教えて下さい!!

補足CO:自分の設定がconvertpstylesが→copyとなる、以降同じように、SC:-scalelistedit-が→scale、v:lineが→AI_MOLC、FF:findが→ナシ、A:exit→ナシ。後は大丈夫です。

閲覧数:
427
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/10/117:31:03

>一部更新できません

編集方法は以前のバージョンと同じく、PGPファイルをメモ帳などで開き、該当のコマンド部分を編集するだけです。
一部がダメとのことですが、“何のコマンド”を“どう編集した”ら“どうなったのか”をお知らせください。

質問した人からのコメント

2012/10/1 18:37:59

降参 補則にも書きましたが、自分の省略キーと結果はこんな感じです。宜しくお願いします↓
CO:自分の設定がconvertpstylesが→copyとなる、以降同じように、SC:-scalelistedit-が→scale、v:lineが→AI_MOLC、FF:findが→ナシ、A:exit→ナシ。後は大丈夫です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる