ここから本文です

人気で有名なフリーのホラーゲームを教えてください

suz********さん

2012/10/116:35:59

人気で有名なフリーのホラーゲームを教えてください

閲覧数:
1,385
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2012/10/511:42:42

・Ib
・青鬼
・阿部鬼
・怪異症候群
・いちろ少年忌憚
・カノウセイ
・おばけ屋敷探検隊
・ずるずるさん
・のび太のバイオハザード
・コープスパーティー
・記憶少女
・猫鮪
・カクサンキボウ。
・The HOUSE
・HOTEL 626
・タオルケットをもう一度
・Doll
・マヨヒガ
・オシチヤ
・操
・Re:Kinder
・Clown's pavilion
・囚人へのペル・エム・フル
・ムーンライトラビリンス
・寄生ジョーカー
・Devil plug-in
・包丁さんのうわさ
・デスゲーム

有名どころはこのあたりかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/10/412:56:46

・ib
・のび太のバイオハザード
・青鬼
・コープスパーティ

純粋にホラーならこの辺がニコニコなどで有名だと思います。

カラスさん

2012/10/116:50:07

「ib」「ゆめにっき」「青鬼」

有名どころはこの辺りじゃないでしょうか。