ここから本文です

吹奏楽 コンクール曲について

アバター

ID非公開さん

2012/10/117:10:03

吹奏楽 コンクール曲について

打楽器(シロフォン等)とアルトサックスが活躍する曲をいろいろ教えて下さい。

先日は丁寧なご解答ありがとうございました。
ご紹介下さった曲どれも試聴しました。選曲感謝しております。
せっかくご紹介いただきました曲ですが、難易度が高く、わたしの部では難しいと思います。

小学校の吹奏楽部なのです。説明が足りずに申し訳ありませんでした。

もう少し難易度の低めの曲をご存じでしたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美希さん

2012/10/122:16:15

えと…、【ロシアの皇太子】なんていいんじゃないですか?
私はそれで、シロフォンのソロ(?)やりました。
参考になれるといいですが…。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/7 23:14:38

3人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2012/10/414:02:01

コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディ

hid********さん

2012/10/321:52:54

藤田玄播編曲のハチャトゥリアン作曲、バレエ組曲「ガリーヌ」より

バラの乙女達の踊り/剣の舞/レズギンカ

あたりを繋いで演奏すると面白いですよ。

ネタとしては古いですが・・・。