ここから本文です

どなたか、日本語に訳してください。

tra********さん

2012/10/117:10:30

どなたか、日本語に訳してください。

"Don't complain about the snow on your neighbor's roof," said Confucius, "when your own doorstep is unclean."

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/118:00:10

"Don't complain about the snow on your neighbor's roof," said Confucius, "when your own doorstep is unclean."

「隣の屋根の雪について不満を言ってはいけない」と孔子は言いました、「自分の戸口の上り段が汚れているのに」と。


<<duffer_7236 answers>>

質問した人からのコメント

2012/10/1 21:01:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2012/10/117:13:34

あなたの隣人の屋根上の雪について不平を言わない。」孔子は言いました、「自分の戸口の上り段が不潔な場合。
上記です。
http://www.excite.co.jp/world/english/