ここから本文です

卒業証明書について 自分は浪人生です。 自分が卒業した後に学校長が変わって...

ido********さん

2012/10/117:58:19

卒業証明書について

自分は浪人生です。
自分が卒業した後に学校長が変わっていても、
卒業した時に頂いた卒業証明書はセンター出願に有効でしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2012/10/120:42:33

大学入試センター試験の出願時に提出する卒業証明書の発行年月日は問われません。
学校長の名前は変わっていても構いません。有効です。

質問した人からのコメント

2012/10/1 23:56:23

降参 皆様ありがとうございます!
受験案内にも記載がなかったので心配でした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/10/120:11:31

確か、発行年月日は問われないので使用できると思いますが、
大事なことなので問い合わせしておかれたら安心ではないでしょうか

センター試験の志願者,受験をお考えの方
大学入試センター事業第1課
電話番号:03-3465-8600
月曜から金曜まで 9時30分から17時まで
(祝日、5月2日を除く)
※電話による問い合わせは、志願者本人が行ってください。