ここから本文です

youtubeがこうなります。 原因を教えてください。 表示されるものもあるのですが...

gal********さん

2012/10/120:11:59

youtubeがこうなります。
原因を教えてください。
表示されるものもあるのですが、変なマークになってしまうものが大半です。
困っています。

フラッシュプレイヤー,アンインストーラ,マーク,大半,YouTube,ビット数,原因

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2012/10/120:23:58

フラッシュプレーヤーは最新ですか?
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer.html
あとは利用中のインターネットブラウザも最新が好ましいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「YouTube 変なマーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2012/10/120:29:40

フラッシュプレイヤーの異常が疑われます。
一度今のフラッシュをアンインストールをして、それから入れ直してみてください。

まずこちらから、フラッシュのアンインストーラをダウンロードしてください。
コントロールパネルからではうまくアンインストールできないことがありますので、必ずこちらを使って削除してください。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html

お使いのビット数が分からない場合、「コンピュータ」を右クリック→「プロパティ」を開いてください。「○○ビットオペレーティングシステム」と表示されます。

ダウンロードしたアンインストーラを実行すると、現在のフラッシュプレイヤーが削除されます。


削除後、以下よりフラッシュプレイヤーを再インストールし、入れ直してください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/