ここから本文です

札幌近郊で激安でエンジンオイル交換してくれる所を探しているのですがなかなか見...

shu********さん

2012/10/120:46:39

札幌近郊で激安でエンジンオイル交換してくれる所を探しているのですがなかなか見つかりませんどこかいい所はないでしょうか?乗ってる車は、ランクル80 中期 ディーゼルです! 今までは、ガソリンスタンドで8

000円ぐらいで交換。エレメントも交換すると1万弱いきます!他の知り合った板金屋だと5000円でやってくれるのですが都合が合わなくそこで交換できないので違う所を探しています!

閲覧数:
5,983
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2012/10/621:07:37

お近くの札幌トヨタはどうですか?
意外と安価な料金体制だと思います。

僕は、自分で交換しています。
20L、5000円の油と社外のエレメント使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2012/10/322:05:25

20リッターのペール缶をヤフオクで購入してイエローハットに持ち込みが1番楽です 自分はそうしてます。

gdf********さん

2012/10/320:29:54

自分でやればオイルが3250円(ペール缶20L6500円/2)、エレメントは2000円ほどで交換できますよ。なので半分です。

wan********さん

2012/10/122:28:51

顔見知りにでもならない限り仕方が無いのではないでしょうか。一万円弱なら安い方だと思います、逆にどこのスタンドでその価格でやってくれるか教えて欲しい位ですよ。自分も四駆チームに所属していた時は全部タダでしたけど今は縁も無くなりスタンドやディーラーを利用しております。