ここから本文です

必殺シリーズファンに質問です。

dep********さん

2012/10/121:27:15

必殺シリーズファンに質問です。

次回作こそ歴代キャラが出てくる事を期待しますか?
どうか皆さんご回答をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

補足殉職したキャラは出ません。むしろ、名前を変えて別役として出ます。
(例:組紐屋の竜→組紐屋の竜之助、からくり屋の源太→源太夫)

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2012/10/123:55:23

歴代キャラの登場は嬉しいですが、殉職したキャラクターは出ない方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2012/10/209:23:19

中村主水の前に主水無し主水の後に主水無し、全て主水が中心の物語だったので新しいオリジナルの必殺を期待します。