ここから本文です

ダンボール戦機Wについて 海道ジンと灰原ユウヤはどっちが人気なんですか? ...

mar********さん

2012/10/122:40:59

ダンボール戦機Wについて

海道ジンと灰原ユウヤはどっちが人気なんですか?

二人とも人気ありそうですが……

公式人気、もし分からないようであれば貴方の予想を教えてください。

閲覧数:
1,212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

2012/10/516:57:01

声優で決める人や性格、あるいは顔の形で決める人がいるので、なんとも言えませんね。

あえて言うなら「海道ジン」が人気じゃないでしょうか?

wの前で「バン」のライバル的存在でしたしw

僕個人は「灰原ユウヤ」が好きですねw声優さんが好きなのでw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2012/10/818:57:37

個人的にどっちも好きです!
が、「本当にどっち?」と聞かれたらユウヤです!

過去に影があるのが(言っちゃ失礼ですが)好きだし、持ってるLBXのリュウビも力強い形で好きです。
あと、ヒロの影響であっち方向へ向かっているというのも何かイイな、と…。

あくまで中2女子の意見です。
小6の弟は「クールでカッコイイ」という理由でジンが好きだと言ってました。男子層ではジンの方が人気が有りそうな気がします。

gen********さん

2012/10/622:39:13

私は無論、ジン君に一票ですね!!

アニメでは1位・古城アスカ 2位・山野バン 3位・海道ジン と!
3位に入るほどですからね!!

先の方が書かれてるように主人公であるバンのライバル的存在だったってこともあると思います。


私はめっちゃめちゃジン好きで、画像とかめっちゃ集めてしまってます(笑)ジンの使用するLBXでプラモ化
されているものはちゃんと全部買ってますからね^皿^

あまり私の事書いても回答になりませんねヽ(´Д`;)ノ
乱文失礼しました。ジン君推しが多いことを祈ります(^人^)

ryu********さん

2012/10/220:16:22

私はジンですね。「地獄の業火で灰となれ!」っていうセリフが印象に残りました。

ota********さん

2012/10/122:51:48

僕はジンのほうが好きです。
黒い髪に白が入ってるのがいいです