メタルギアソリッド1 ps版について

メタルギアソリッド1 ps版について ステルス迷彩 無限バンダナを取る方法教えてください。 裏技も教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ステルス迷彩・無限バンダナは ストーリ後半で どっちを手に入れるかを決めるイベントがあります ストーリー後半に スネークが牢獄で電気イスに吊られ 耐えるか 服従するイベントがあります もし ステルス迷彩がほしいのであれば 服従を 無限バンダナがほしいのであれば 耐える この二つは そのイベント終了後にもらえるわけではなく ストーリー終了後にもらえます 例として 服従をして ストーリーをクリアし そのあと 二週目に入ると 勝手にアイテム(レーションなどがある左の装備欄)にあります 裏技は1ではあまりないと思いますが 知っていると言えば レイブン戦の前にリフトを使い 上に向かうシーンがありますが 最初 そこに行っても リフトはボタンを押さないと上がってきません(リフトがない) そして リフトがあがってくるボタンを押した直後にメイリンでセーブをし グレネード(手榴弾)で自殺をします 多分 自殺した同時にリフトが着きます そして ロードし 始めたら 最初からリフトが着いています 用に言うと「時間短縮」です ちょっと分かりにくくてすいません

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)