ここから本文です

【②】旦那自身は女の子(大学生以外)とやりとりできるのが楽しく、自分の容姿に自...

yur********さん

2012/10/208:19:18

【②】旦那自身は女の子(大学生以外)とやりとりできるのが楽しく、自分の容姿に自信があり、プライドもあるのでゲーム感覚で始めた感じです。 本気になることはないと言ったのですが、私は何度もやめて欲しいと伝えていました。
そして、合コンをセッティングするために女の子と二人きりでカフェで会ったみたいです。
旦那いわく、その子は病気持ちで余命を宣告されてること、レイプ経験があるために今まで付き合った彼氏とはエッチしたことがないことを旦那に初めて告げたらしいです。自分だけに打ち明けてくれたと…
旦那は明るく振る舞う彼女に惹かれ、初対面にも関わらずその子が遊びに来たいと言ったら私をホテルに泊まらせて遊びに来ることを受け入れると言っています。
付き合いたいと言われたら、私と離婚してから。ちなみに彼女は既に離婚したものだと思っています。
しかし、最近その女の子からの連絡が途絶え、彼女の気持ちを知るために家におしかけると言っています。また、私にも構ってと抱きついたりしてくることもあります。彼女の気持ちが旦那に向いていないことが確認できたら、私とやり直すことも考えるらしいですが、自身の考えは変わらず、家事は気が向いたときにやる等あくまで生活パターンは変えないそうです。
私自身は自分の性格や考えを見つめ直していこうとしているのですが…皆様の感じたことを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2012/10/208:45:49

離婚しないのが不思議でならない 御自身が可哀想と云うかみじめとの思いはないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aja********さん

2012/10/208:33:11

合コンで初対面にそんな話をする彼女絶対変です
たとえだんながイケメンでも。嘘の可能性大

普通の男ならひきます

女の子が可愛かったんでしょう。そして健気なタイプ。さらに素直で甘えてきてくれる人。

最近は質問者みたいな人が好きな人多いけど、旦那は典型的な頼られたい、守ってあげたいタイプが好きなんでしょう

離婚したくないのであれば相手の方の素性調査を行い何かを暴いて旦那の目を覚まさせるか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wtn********さん

2012/10/208:31:20

。。。。離婚してしまえば?

ひとまず離婚届けは書かせておきましょう。

俺は好き勝手やりたい!お前は俺の思いどおりになるようにしろ!

家畜以下の奴隷並みのあつかいですよ。。。。。

もっと人間らしい生活をしましょう。

書かれていませんが暴言や精神的暴力などありませんか?

それらは立派なDVです。

証拠(日記や写真)をしっかり残しておきましょう。

kic********さん

2012/10/208:28:17

自分に都合のいい事ばかり言っている旦那さんをこの先愛せますか?
嫌な面はお互いにあるのですからそれは理由になりません。
今離婚もいいですが、もう少し我慢して、二人が不倫関係になったら二人から慰謝料をもらい離婚というのも有りかもしれませんね

その為に少しずつ準備していくと良いとおもいます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる