ここから本文です

納豆に入れると 美味しい食べ物 ありますか?

gh5********さん

2012/10/209:47:08

納豆に入れると
美味しい食べ物
ありますか?

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/10/210:43:31

先日、居酒屋でねばねばと言うメニューがありました。

納豆、オクラ、ヤマイモ、メカブ、とろろ昆布、半熟玉子、梅肉が入っていました。

とっても美味しくいただきました!

元気が出た気がしました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/10/301:32:49

好みに合うかわかりませんが、
・キムチ
・ポン酢
・岩のり
・ふりかけ
・からそうで辛くないラー油
・梅干し
・ナメタケ
・生卵

などです。
いろいろ組み合わせてもいいかもしれません。

nao********さん

2012/10/210:41:11

逆ですがカレーに納豆はオススメです!

har********さん

2012/10/210:21:27

オクラ、めかぶ、キムチ、刻みきゅうり、天カス!

kir********さん

2012/10/210:21:17

大根おろし+ポン酢
キムチ+大葉

とかが好きです。

mt_********さん

2012/10/209:51:38

最近はねぎと酢を少し入れるのにハマっています。さっぱりおいしいですよ。