ここから本文です

廃油石鹸を探しています。ネットで作り方はよく見かけるのですが小さな子供

yos********さん

2012/10/215:42:05

廃油石鹸を探しています。ネットで作り方はよく見かけるのですが小さな子供

廃油石鹸を探しています。ネットで作り方はよく見かけるのですが小さな子供がいますので手作りができません・・・通販やオークションでは送料の方が高いんです・・・福岡市東区近辺で廃油石鹸を販売しているところがあれば教えてください。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/10/822:24:15

学校のバザーとかで売っているイメージです。

もしくは福祉施設の販売所などでみた事があります。


余計なお世話かもしれませんが・・・
小学生の時に廃油石鹸を学校の授業で作った事がありますが、かなり臭くて死にそうでした(;´д`)

何だか体に悪そうなイメージがあるんですよね


固まるのに時間がかかるとかで理科室に保管

卒業式の日に持って帰りましょうと先生には言われていたのですが・・・

結局誰も持って帰りたくなかったのか先生から言い出さないことをいい事にみんな知らんふり
そのまま理科室に放置

う~ん。あの廃油石鹸は今頃どうなっているのか謎です(・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

編集あり2012/10/811:26:23

皆さんご回答をよろしくお願いします。