ここから本文です

この中で一番人気だと思うキャラは?

ito********さん

2012/10/220:46:43

この中で一番人気だと思うキャラは?

けいおん 中野梓
レールガン 御坂美琴
リリカルなのは フェイトテスタロッサ
トゥハート2 向坂 環
ダカーポ2 朝倉音姫
です!
結構選ぶの難しいですよね
回答待ってまーす♪
ちなみに自分は中野梓かな?と思います

閲覧数:
208
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/10/913:55:05

ダントツであずにゃんではないでしょうか
次点で美琴が来るって感じだと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/9 20:03:03

成功 あずにゃんすごい人気!
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2012/10/701:16:41

御坂美琴じゃね。 フェイトとか美琴に比べたらマイナーな方だろ

far********さん

2012/10/514:50:31

統計的に梓でしょう。

ad_********さん

2012/10/418:38:50

私は中野梓が好きですね
レールガンの御坂さんは
好きと言うよりカッコイイと思います

nan********さん

2012/10/416:45:54

まあかなり人の好みに左右されると思いますが自分は梓だと思います

kei********さん

編集あり2012/10/316:56:15

自分も梓ちゃんかと。

(フェイト・美琴も人気高いはず)

Yahoo!知恵袋 特別企画