ここから本文です

腕時計 レグノ ソーラーテックについて 二秒ごと進むんで故障ですか?それとも電...

oha********さん

2012/10/222:11:25

腕時計 レグノ ソーラーテックについて
二秒ごと進むんで故障ですか?それとも電池交換ですか?(だとしたらソーラーテックの働きは?)

閲覧数:
2,294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqx********さん

2012/10/310:40:22

とりあえずおひさまに向けて2~3日充電してみたら?


それでも通常運針に戻らなきゃ二次電池の劣化が疑われる
二次電池交換か買い換えか


ソーラーでも「いつか」中の二次電池交換の時期は訪れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2012/10/303:07:40

2次電池の劣化かもしれませんね。
レグノだと寿命の長いエコドライブではなく、普通のソーラーのはずですから。