ここから本文です

不倫をしてます。私だけが、悪者ですか。 決して不倫が良いものだとは思ってい...

eoo********さん

2012/10/301:51:02

不倫をしてます。私だけが、悪者ですか。

決して不倫が良いものだとは思っていません。
私は、結婚はしていませんが元カレに浮気をされたこともあるので浮気をされた辛さも体験しています。

また、その時に浮気をしていた女性とも話したので彼女の辛さも分かりました。

今の私の不倫を肯定する訳ではありませんが、

既婚男性の方からのかなりのアプローチ。私は、一度二人で会うのはお断りしてそれでもアプローチがあり会ってしまいました。
(本当は、私も最初から彼に好意があります。)

彼は私がいるから頑張れるなど毎日伝えてくれます。
どちらかと言えば、彼の心境や彼の仕事の話し、私が必要など彼の話を聞いて私が応援する毎日です。

こんな関係ですが、万が一奥様にバレた時、私だけが悪者なのですか。

彼からのアプローチに、彼の毎日の心境を聞いて応援する側に回っている私だけが、恨まれて悪者なのでしょうか。

閲覧数:
974
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/10/521:51:17

『 女は寂しいから浮気する、男は鬱陶しいから浮気する 』
を覚えておきましょう。

満たされていない可哀想な人が浮気をします。
男に不自由しないいい女は男が追いかけたくなるくらいスパっと切ります。

浮気する人って、浮気されてますよね。

彼が本当にあなたの事が好きなら、奥様と離婚してあなたにプロポーズしてくるはずです。
それをしてこないとう言うことは、あなたは遊びです。
言葉はいくらでも嘘をつけますが、行動では嘘をつけないからです。

別に男性からの甘い言葉はまったく珍しい事でも嬉しい事でもありません。

あなたは悪者ではありません。ただの可哀相な方です。

質問した人からのコメント

2012/10/6 07:24:09

たくさんのご回答ありがとうございました。
私は、実生活が寂しいし満たされないから不倫してしまってるのかもです。
若いころは、もっと純粋で真っ直ぐだったのに…。

いつかは、別れないといけない思いながらも彼に会ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/10/500:50:20

客観的に考えれば、あなただけってことはないです。

でも、自分だけ悪者になるのが嫌なら、そんな付き合いは最初からしなきゃいいし、さっさやめればいい。

wat********さん

編集あり2012/10/420:19:48

不倫が良いものだと思っていないとおっしゃっているのなら、
今後の展開もお分かりですよね?
不倫は、ハイリスク・ノーリターン(マイナスリターンかも)です。

誰が悪者なのか・・なんてことが知りたいのではないのでは?

彼にこんなに尽くしているのに、報われないということを、
彼にぶつけてしまいたいような文面に見られます。

彼が離婚してきて、あなたとお付き合いするのなら少しは希望が
持てますが、今の状況では、完全にあなたが貧乏くじです。

どんなに自分の正論を振りかざしても、
彼の家族からは恨まれ、世間からは非難されます。
あなたの友人や家族は味方になってくれるかもしれませんが。

あなたの、今の時間は、今しかないんです。
それは、将来連れ合ってくれる可能性の低い男性に費やしていては、
本当にもったいない。「若さ」という財産を無駄遣いしていますよ。

・・・って、そんなこと分かっていますよね。

今の気持ちを、そのまま彼にぶつけてください。
私だけ悪者になる。と。
そして、この先どうするか、よく話し合ってくださいね。

hh2********さん

2012/10/417:20:15

相手がいての出来事なので、質問者様のみが
完全な悪者とはなりませんよ。


けれども!!!けれども!!!奥様という立場からすると
「あの女ァァァァア!!」と、ご主人ではなく、相手の女性に
嫌がらせなど、矛先がいくケースもあるはず。

人によりますよね。
あとはつきあいかたとか・・・
その男性のフォローの仕方とか・・・・

oas********さん

2012/10/412:45:14

私だけが悪者かと聞かれれば、違います。
貴女と彼が悪者です。
ですが裁判沙汰になれば貴女だけが罪を問われます。
そんなリスクを背負ってまで一緒に居たい相手ですか?本当に?
私には考えられません。
彼の奥様がかわいそうでなりません。

hel********さん

2012/10/322:43:05

人を好きになる事は誰も悪くありません。
感情論としてはそうです。

これがもし裁判になった場合は、賠償する事になるかもしれません。
ただ、それだけの事です。

彼がもし奥さんに不倫がバレた時、どのような態度になるか想像はつきません。
貴女と一緒になるから慰謝料を払って離婚するよ。と言うかも。
奥さんにバレたからもう連絡しないでくれ。と言うかも。
手切れ金を渡して何も無かった事にして欲しい。と言うかも。
一緒にエクアドルに高飛びしよう。と言うかも。

バレる前に貴女にもっと素敵な人が現れるかも。

前も回答しましたが、
夫婦関係が良くないなら関係を修復しようとか、無理なら離婚してから新しい人との係わりを持てばいい。

きっと彼の家庭は仕事優先の旦那不在が当たり前の家庭なんでしょう。
妻と子、初めは旦那さんが居なくて不満もあったでしょうが、その内お父さんが居ないと気楽ね~。になり、旦那さんも居場所が無くなり。
俺が働いてるのに、感謝どころか邪魔にされる。
と、不満が募り。
じゃ、いいよ!外で彼女でも作って楽しくやってる。
って、あっさり彼女ができ、
毎日に張り合いがあって仕事もはかどる。
楽しいな~♪
って頑張った稼ぎは妻と子へ。

自分にもご褒美しちゃお。
彼女とデートだ~♪ヤッホー♪
みたいな。

頭が空っぽのバカ男の何がそんなにいいのか。

妊娠する前に別れなさい。