ここから本文です

200系ハイエースS-GL Ⅲ型の4WDに乗ってます。 ノーマル車高でバンプストッ...

ckh********さん

2012/10/310:05:05

200系ハイエースS-GL Ⅲ型の4WDに乗ってます。
ノーマル車高でバンプストップ、リバンプストップを交換しても乗り心地は変わりますか?

現在、社外ショックに交換してます。ローダウンの予定はありません。あとヘルパーのゴムをゲンブの薄いものに変えてあります。
フロントも同じゲンブで考えてますが効果はあるのでしょうか?

補足フロントを少し下げてます。たぶん10ミリほど

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2012/10/310:50:15

フル乗車で荷物満載で段差を超えるとかバンプラーバーに当たる様な使い方をしていないなら、変わるはずが有りませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/10/623:12:50

10ミリ及びノーマル車高では全くあたりませんし意味ありません基本1.5インチ以上のダウンだと必要性が有りますが!