ここから本文です

エステ、ブライダルコースについて。 エステで、ブライダル前にやってもらえるケ...

noz********さん

2012/10/314:53:14

エステ、ブライダルコースについて。
エステで、ブライダル前にやってもらえるケアについて教えてください。

6ヵ月後に挙式を控えています。
当初、ブライダルエステには通うつもりはなかったのですが、
今年、旦那さんのボーナスも良かったので、やっぱり通ってみることに。
私は、背中のうぶ毛が気になるので、シェービングもしてもらいたいのですが、
先日、近所のエステサロンに問い合わせたら
シェービングはプランに入っていないとこのと・・。
一般的なブライダルコースってどんなケアがあるんですか?

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/10/413:45:23

エステのブライダルコースですが、
一般的には、フェイシャルとボディの
二つに大きく分けられると思います。
私が通ったシーズラボは、
悩み別に細かくプランがあるので、
相談しながら決めやすかったです。
http://www.ci-z.com/course/bridal/

背中があいたドレスも多いので、
シェービングもやってくれるのでは?
そのへんは、サロンにもよると思うので、要確認ですね。
私は、ビスチェタイプのドレスにしたので、
上半身の引き締めを徹底してもらいました。
当日は、普段よりスッキリとドレスが着られましたよ。

質問した人からのコメント

2012/10/4 18:48:12

確かにプランがいろいろあっていいですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/10/314:55:00

資格もない者は刃物は使えませんから…

有資格者のいるサロンならやっていると思いますよ。