ここから本文です

ミュートが解除できません。 Windows7を使用しているのですが、ミュート状態に...

mot********さん

2012/10/316:53:59

ミュートが解除できません。

Windows7を使用しているのですが、ミュート状態になったままで、ミュートを解除しようとしても「スピーカーまたはヘッドホンが接続されていません」と出てきて解除できません。

最近pcを移動させて(コンセントなどを抜いて)以来、
イヤホンを接続している状態でもミュートが解除できず、
「スピーカーまたはヘッドホンが接続されていません」
と出てきます。

pc画面右下にある音量ボタンをクリックすると、勝手にトラブルシューティングして
「周辺機器が接続されていない可能性があります」と出てきます。

pc初心者で、もしかしたらかなり初歩的なことかもしれませんが、どなたか助言お願いします。



追記
不要かもしれませんが。。。
使用しているpcはMITSUBISHI のDiamondcrysta RDT232WXで、Windows7です。

よろしくお願いします。

補足kitakubokitaさん
サウンドウィンドウ内の再生デバイスの選択&設定の変更ができるところがあるのですが、スピーカー「接続されていません」とあります。

閲覧数:
16,324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2012/10/317:02:25

キーボード左下にある「Fn」キーを押しながら、同じく左上にある「F2」キー(ミュートのマーク)を同時に押してみてください、多分それで大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/10/317:09:36

下ツールバーのスピーカーアイコン右クリック→サウンド左クリック→
サウンドウインドウ内で調整出来ませんか。

scr********さん

2012/10/317:05:02

スタートからコンピュータを右クリックし、管理を選びます。
次にデバイスマネージャーからスピーカーをクリックし、下に出てくる物を右クリックから削除できるものは全て削除して再起動してください。