ここから本文です

譜面隠しについて

auf********さん

2012/10/318:10:43

譜面隠しについて

市のブラスバンドに所属している者です。
ブラスバンド(金管バンド)では、譜面台にかかっている布の譜面隠しが印象的なのですが
この布で出来ている譜面隠しはどのように手配して作れば良いのでしょうか?

「譜面隠し」という名称でよいのかもわからず、ネット上で検索をかけてもうまくヒットしません。
金管バンドの衣装を扱っている会社さんのHPなども探してみましたが、布の譜面隠しは見当たりませんでした。

金額やロット数などで物理的に制作できない可能性もありますが
まずはどのような業者さんにお願いすれば良いのかのご回答をいただければと思います。

ご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

イメージ画像は、郡山シティバンド さまの物を使わせていただきました。

譜面隠し,ブラスバンド,金管バンド,譜面台,業者,簾鋳鼠菟畫,バッチ

閲覧数:
4,292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ius********さん

2012/10/415:59:36

市の楽団なら、市旗や市立の小中学校の校旗などを作っている業者に頼めばいい。

市役所や教育委員会などに出入りしているはず。

また、旗の業者は、バッジ(徴章)製作も兼ねている場合が多いから、その方向からも攻めてみるべし。

電話帳で『旗』 『バッジ』で探せば、絶対にヒットするはず。

自治会が持っている『弔旗』も、同じ業者の仕事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2012/10/318:49:23

見た感じ、旗とかペナントを作っているところにオーダーメイドで注文すればいいんじゃないでしょうか?

ghg********さん

2012/10/318:15:45

譜面台カバーじゃねーの?

簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(8代目)