ここから本文です

今日始まった生理を3日かで終わらす方法。

那賀紗さん

2012/10/321:52:44

今日始まった生理を3日かで終わらす方法。

今週の土曜に遠距離の彼と会うのですが・・・。
今日!!今!!生理になってしまいました・・・。
早く終わらす方法はないでしょうか?!

閲覧数:
3,118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2012/10/323:33:40

あたしと同じですね。
あたしも、今日の夜なりました。
土曜にメル友の彼と初めて会うのに、、、
同じ思いで悩んでいる人も
いるもんですね
(^_^;)


いっそ、相手が誘ってきたら、四日目だよって言って、やっちゃいますか?
(^-^)/
今度ねって
言いますか?
(^O^)/
あたしは、そこで悩んでます
(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/10/323:03:15

いくらなんでも3日じゃ無理じゃないかな…
セペ(使い捨てビデ)とかを使っても3日じゃあんまり効果なさそうです。