ここから本文です

ヤンキース(黒田先発)対レッドソックス(松坂先発)のリーグ最終戦は、どちらが勝...

mr_********さん

2012/10/408:56:45

ヤンキース(黒田先発)対レッドソックス(松坂先発)のリーグ最終戦は、どちらが勝ちましたか…!?、、、(@_@)、、、




閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

編集あり2012/10/411:53:27

BS見てたら黒田は初回いきなり1失点。
解説者が松坂の投げ方見て調子が悪そうだと言っていましたが初回は簡単に終わりました。
2回も終わりそうでしたがヒット、フォアボール、そしてHRで3-1。
その後加点して5-1までは見ました。
おそらく黒田このままいくでしょう。

ヤンキース勝ちでしょう。

オリオールズが先に負けて確定してましたが、仮に勝っててもヤンキース圧勝でした。

質問した人からのコメント

2012/10/4 11:54:46

感謝 お二方どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2012/10/409:03:42

まだ序盤ですが松坂がボコられています。
黒田も1点取られているけどまぁヤンキースが勝つんじゃないですか?
松坂はどーなるのか…