7インチ版iPadの発売時期と価格が判明!? 10月に1万5千円から2万円で販売か 32Gのipod touchが24,800円なのに本当に2万円をきると思いますか。 同じ価格ならNEXUS7をキャンセルしてipad-miniを買います。

7インチ版iPadの発売時期と価格が判明!? 10月に1万5千円から2万円で販売か 32Gのipod touchが24,800円なのに本当に2万円をきると思いますか。 同じ価格ならNEXUS7をキャンセルしてipad-miniを買います。 参考 http://matome.naver.jp/odai/2133695764266118801

ポータブル音楽プレーヤー1,538閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

単純に低価格戦線に参入するならipad2の部品を流用した廉価版的なスペックの物を24,800円ぐらいで出してくるのは可能でしょう。 ただメモリ容量は8or16GBぐらいでしょうね。 ジョブス氏が存命なら間違い無くそんなものを出してくるとは思えませんが、今のAppleはいまいち立ち位置がはっきりしない感じなので廉価低性能ipad miniはありえない話じゃないです。

その他の回答(6件)

0

2万円をきるかわりに性能ガタ落ちのもの作るなんて、ジョブスはなんて思うだろう。

0

nexus7やkindleに合わせて2万円以内ってのもあるかもしれませんが ネットでも予想されている通りでスペックはかなり低くなると思います。 発売されないとわかりませんが、きっともう少しスペック上げて価格は2.5~3万くらいだと思います。 ipodより安くはしないと思いますけどねー。

0

価格で勝負するなら2万円はきると思います。 ipodtouchより安くなるぶん性能は低いと思います。 なので最新の高性能ゲームアプリ等には対応が難しいかもしれません。 でもWebブラウジングやメール、動画の視聴なら問題ないと思いますよ。

0

Appleがそんな低価格な商品を出すとは思えません。少なくとも、iPodtouch5の32GBより高いはず。35000あたりでは?