ここから本文です

とろろごはんに合うおかずは何?

アバター

ID非公開さん

2012/10/416:57:57

とろろごはんに合うおかずは何?

閲覧数:
3,993
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2012/10/417:44:55

鯖の塩焼き
豚の角煮


ですね!d(^_^o)

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/5 17:28:02

豚角煮いい!ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2012/10/418:47:57

牛タンもよいかと。
ご飯は麦飯だと更に好みです。

dc_********さん

2012/10/417:36:52

マグロのぶつ切りです。

ワカメの味噌汁が合います。

car********さん

2012/10/417:30:10

食べるラー油とか好きです

ys3********さん

2012/10/417:13:20

卵焼き

鮭の塩焼き

胡瓜の梅肉あえ

わかめ・じゃがいもの味噌汁