ここから本文です

ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなってわかりませんか? 白人の俳...

out********さん

2012/10/418:04:13

ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなってわかりませんか?
白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。

それと日本人は自称イケメンや自称美人が多いくないですか?
個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。
女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。
顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。
いかがでしょうか?
決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。
平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。
街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。
あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。

ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。
髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。
身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります)
街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。
自分のことをかっこいいとか思ったことないです。
白人と比べたら明らかに不細工です。
実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。
日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。
女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。
黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。

みなさんはどう思いますか?

白人,日本人,黄色人種,ザック・エフロン,筋肉質,早川雪洲,白人コンプレックス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/10/820:16:06

日本人は本当に醜いですよね

劣化が早いとか肌汚いとか根拠のない事を言われる白人様が可哀想でなりません

白人様最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erh********さん

2012/10/812:13:03

その質問は知恵袋でしても意味ないですよ。知恵袋住人というのは、日本人びいきというか身びいきする人が多いので、こういう

質問をしたところで、客観的な意見は聞けません。

白人と比べて東洋人が劣るのは見りゃわかる。人種が違うんでしょうがないです。

mon********さん

2012/10/805:05:55

世界一の白人コンプレックスさん。

yoh********さん

2012/10/712:22:17

仮に日本人が見た目に劣っているとこの知恵袋で結論が出たとして、どうなるんだろう。
白人には勝てないとしてもそこらの日本人には悠々勝っている!!と自分を慰めるつもり?

あと画像の方は、あまり白人っぽい顔立ちじゃないような?試しにフォトショップで目の色と肌の色を変えてみたらほとんど日本人でしたよ。

uso********さん

2012/10/509:27:21

容姿ってそんなに大切ですか。

身なりをきちんとして、礼儀正しくしていれば、
何も恥じる事はないと思いますし、
卑下することはないと思います。

他の人はあなたの容姿より、他のところに注目していると思いますよ。

ade********さん

2012/10/509:12:36

まずこの方が美形扱いはされてません。よくて可愛いといわれてますが多分モテない女にモテてるぐらいです。
イケメンは日本にもいると思います。現に僕は外国でも美人な女性にモテます。それこそあなたが好きな映画に出てくるような人たちです。
日本も海外も変わらないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる