ここから本文です

今日マンホールからゴキブリがでてきました。まさかマンホールの下にはゴキブリが...

mor********さん

2012/10/419:07:09

今日マンホールからゴキブリがでてきました。まさかマンホールの下にはゴキブリがうじゃうじゃいるのですか?

閲覧数:
2,155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/10/516:52:14

マンホール下の下水道はゴキブリ天国でしょう。
もしゴキブリホイホイを仕掛ける事ができたらやってみてください。
黒山の人だかり…いやゴキブリだかりになる事でしょう。
ギャー!

質問した人からのコメント

2012/10/7 14:10:43

爆笑 一度完全装備でマンホールの中を探索してみたい!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/10/516:30:08

あたたかいところだといっぱいいますよ。適度にえさもありますしね。

dia********さん

2012/10/419:09:25

いたり。いなかったり。
どっちなんだいってことで。