ここから本文です

テニミュ2ndについて。 今年に入ってからテニミュにハマったのですが、 自分で調...

ひろさん

2012/10/420:24:37

テニミュ2ndについて。
今年に入ってからテニミュにハマったのですが、
自分で調べてみてもよく分からないことがあるのでお聞きしたいです。

①2ndで全員卒業というのは本当ですか?
四天宝寺Bを見てハマり始めたので、

Bが出る公演を1度は見に行きたいな~と思ってたのですが、
もし出るとしてもゲスト・・・とかでしょうか?

②上島先生や、三ツ矢さんも変わる、とも聞いたのですが、
本当に変わってしまったのでしょうか?

色々な情報がごちゃごちゃになっててよくわかりません。
教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くーりんさん

2012/10/420:51:26

①どこからそういう噂がでたのか分かりませんが・・・。全員卒業ではありません。
リョーマ役の勇輝以外の青学メンバーが、10月11日~10月14日までの「ミュージカル『テニスの王子様』コンサートSEIGAKU Farewell Party」で卒業します。
12月から新青学メンバーになって全国大会の青学VS比嘉が始まります。四天宝寺戦はまだまだ先です。

②これもどこからそういう噂がでたのか分かりませんが・・・。
上島さんはスーパーバイザーとして、三ツ矢さんは作詞でテニミュに関わっていますよ。

おそらく1stシーズンのことと間違って情報がでたのではないでしょうか?
また質問者さんのおっしゃっている四天宝寺Bは1stシーズンであって、四天宝寺Bのキャストが2ndシーズンの四天宝寺キャストになる訳ではありません。
1stシーズンのキャストは2010年に開催されたミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 7thで全員卒業しています。
ですから1stシーズンのキャストが2ndシーズンの公演にでることはありませんよ。2ndシーズンの四天宝寺のキャストは新キャストになります。

質問した人からのコメント

2012/10/4 21:05:06

四天宝寺のキャストも変わってしまうのですね・・。
迅速な回答ありがとうございました!
おかげで色々わかりました。本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる