ここから本文です

エクシオのお見合いパーティー行った事がある人いますか どんな感じですか

bge********さん

2012/10/423:38:28

エクシオのお見合いパーティー行った事がある人いますか どんな感じですか

閲覧数:
1,953
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/10/817:36:07

場所によりますが、運次第です。

地方だと大体は女性より男性の方が多いです。あなたが男か女かは知りませんけど、男性の容姿はいい時もありました。女性にとってはいいパーティーではないでしょうかね。
男性にとっては、あまり良いパーティーとは言えません。多くの女性は可愛くないので…。

但し、進行は早く、係りの人間はあまり対応が良くないので、いい人がいたら積極的にアピールした方が良いです。パーティー後のアフターフォローは、あまり良くないですね(ずさんです)
女性は安いし、一度行ってみては

質問した人からのコメント

2012/10/11 21:37:13

成功 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

編集あり2012/10/1015:43:39

確か、お水とかしか出なかったですね…

デザートやピザとか出てきた方が良いですね~