ここから本文です

関空からハワイに行きます。 デルタ航空とハワイアン航空どちらが、お薦めでしょ...

ara********さん

2012/10/507:56:20

関空からハワイに行きます。
デルタ航空とハワイアン航空どちらが、お薦めでしょうか?
安全面とか機内サービスetc

閲覧数:
7,142
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/513:00:30

今夏に行くときにあたしも悩みました
私は デルタでも良いと思いましたが、
旅行者の方に
デルタの方が 遅れたりする率が高いと 言われました
なぜなら
ハワイアンや日航は 出発地から直接飛んでいるが、デルタは経由しているので
遅れたりする率が高いからだそうです
今のように 台風が来たりするときは 特に、、、だそうです

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1010:54:54

目くそ鼻くそ。
米系にサービスを期待する方が間違いです。

tri********さん

2012/10/616:33:14

一昨年ハワイ島のコナからホノルルにハワイアン航空を利用した時、キャビンアテンダントがガムを食べて居ました。日本からハワイですし日本人もかなり居るのでそうゆう事は無いと思います。安全性を考えるならデルタ航空をオススメします。

isi********さん

2012/10/510:48:44

去年の9月ハワイアン航空に乗りました。(関空⇔ホノルル エコノミーです)
機内食に出てきた「ロコモコ」の目玉焼きが不気味で、完食できませんでした。

座席ごとのモニターもなく暇でした。

今度ハワイに行く機会があれば、デルタで行きたいと考えています。

div********さん

2012/10/510:10:52

乗ったことはないですが・・・。
ハワイアン航空のほうが、乗った瞬間からリゾート気分を味わえ、機内食も悪くないという話はよく聞きます。

安全面は変わらないです。