ここから本文です

漫画のWORSTやクローズを観てたらティーンズでかなりのタトゥー入れてるキャラが出...

lol********さん

2012/10/519:09:59

漫画のWORSTやクローズを観てたらティーンズでかなりのタトゥー入れてるキャラが出てきますよね?武田好誠とか河内鉄生とか九頭神とか
今のティーンズに実際 普通にいるんですか?私は見た事ないのですが。

閲覧数:
1,073
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チビさん

2012/10/615:31:38

漫画の話。
多くの都道府県で未成年者に刺青を入れるのを条例で禁止しています。福祉条例に違反します。
ヤクザが若者に入れさせたら、特別に刑法の罰則に触れます。
多くの学校は禁止になっていて退学であることを考えると自明のこと。

漫画の話。
多くの都道府県で未成年者に刺青を入れるのを条例で禁止しています。福祉条例に違反します。...

質問した人からのコメント

2012/10/8 18:11:19

ですよね、フィクションの世界観を愉しみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/10/521:08:14

あのマンガはフィクションです、現実とは何の関係もありませんw

でだいたい片付きます
鈴蘭、鳳仙みたいな学校が3つも4つも近隣にあるようなところありませんし、あんな2人に1人以上の割合で顔に傷があるってのがそもそも異常です
10代でタトゥーを入れている人に関してはいるにはいます
が、両腕や顔、背中などあれだけ大きなものをいれている人は滅多にいません
せいぜい大きめでも10×10センチ以内の大きさがほとんどです

psp********さん

2012/10/519:39:08

俺の周りでは見かけません

タトゥーもそうだがあのマンガの登場人物は

顔に疵があるやつ多すぎ

もう疵の形で誰だか判断してる・・・・・