ここから本文です

女性に質問!田中みな実アナのこの発言についてどう思いますか?

bau********さん

2012/10/520:35:08

女性に質問!田中みな実アナのこの発言についてどう思いますか?

TBSの田中みな実アナウンサーが、先日ラジオでこのような趣旨の発言をしていました。
「女性は男性と喧嘩した時、どちらが悪いかの割合が全体で100だとして、自分がその内90悪いと分かっていても、男性に10の分を先に謝って欲しい生き物なんです。」
これについてどう思いますか?

閲覧数:
257
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2012/10/521:36:21

そうだと思います(笑)

しかしまぁ、この人が言うからイラッとくる方がいるのも事実(笑)

どっちが先に謝るか論は永遠に平行線だとも思ってますので最終的にはそのカップル、夫婦の相性でしょう。

テレビですから、軽く流しましょう…(´-ω-`)

質問した人からのコメント

2012/10/7 20:15:01

驚く 意外と肯定派の方がいて驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2012/10/615:05:47

田中はラジオでもぶりっ子満載で頭おかしいですね。
女子アナヲタって男性は喜んで聴いてたでしょう。

tvx********さん

2012/10/520:54:57

ふざけてますね。
全員が全員、そんな女性ばかりではないですよ。

てか、田中アナ大嫌いです。

swa********さん

2012/10/520:50:51

女性がみんなそうであるような言い方はやめてほしいですね。。世の中そんなアホな女性ばかりじゃないですよ・・・・

ももたろさん

2012/10/520:48:36

まったくその通りですw私はねww

セレーナさん

2012/10/520:42:49

ただのわがまま・・・

キャラにしてもやり過ぎな気がします。