ここから本文です

女性は好きな人としかセックスできないと言いますが、 それは普段の気持ちであっ...

doi********さん

2012/10/608:50:02

女性は好きな人としかセックスできないと言いますが、
それは普段の気持ちであって、
実際にいい雰囲気になってムラッときてしまったら
彼氏や旦那以外の男性ともしますか?

自分は既婚女性と何人ともしたことあります。
最初は拒否してたけど、そのうち迷い出し、
結局は自然な流れでラブホテルへ!
そんなことありますよね?

閲覧数:
3,500
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/10/609:02:01

好きじゃない人とセックス出来ないわよ。
そもそも好きじゃない人(男性)とは、実際にいい雰囲気にならないわ。
仮にいい雰囲気になれたとしても「よそよそしい外交辞令的な雰囲気」で、セックスとは全く関係ない雰囲気よ。
あなたと縁があった女性は軽々しい女で、男なら誰でもよかったんじゃないかしら?
なので、そんなことはないに決まってるわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/10/709:27:04

そもそも、好きじゃない人と「良い雰囲気」にはならないでしょ!と彼女が言ってました。

jta********さん

2012/10/621:08:44

そもそも夫婦って…セックスだけの繋がりですか?

淡白だとか自分勝手なセックスだとか、文句タラタラ言いつつ、「愛にさ迷うお馬鹿さん」なんて可愛く言ってるけど、所詮性欲強くて尻軽なだけでしょ!

夫婦なら子供の教育の事とか、将来設計とか…もっと大切なこといっぱいあるんじゃないですか?

いつも、セックスのことしか頭にないから不倫相手と何回したとか、セックスの文字があれば飛びついて毎回※してる女なんてそりゃ旦那から嫌われるに決まってるでしょ(笑)

子供の為にPTAの役員するとか、自分の教養高める為に資格取るとか…他に頭使うとこないの?なんか低俗過ぎて…

mih********さん

2012/10/610:24:35

簡単に言うと、
こっちの気持ちがムラムラしてて
相手が感じいい人で、ムード良く口説かれたら
その気になってラブホテルへってあり得ると思います。
いろいろな条件がマッチした時が落とし穴です。
私は経験者なのでよく分かります。

ain********さん

編集あり2012/10/1212:03:24

今、セックスレスで悩む女性も多いようです。この知恵袋にもそんな相談よく見掛けませんか?

パートナーから女として扱って貰えないと悩んでいる時に、そんな雰囲気になったら、生理的に受付ないという相手でなければ、セックスしちゃう人いるのではないですか?

私もそれに似たような感じでした。
相手を好きでしたが。

それに、同じ人とずっとだと、女性だって飽きる人いると思います。
男性が全てテクニシャンとは限らないのですから、普段からパートナーとのセックスに不満を持っている人だって。
このまま老いてしまうまえに、他の人と違うセックスしてみたい人もいるでしょうし。

人それぞれ
いろいろじゃあないですか?

may********さん

2012/10/609:50:32

好きな人とじゃなくてもできるでしょうね~
じゃなきゃ風俗が成り立たない。

でも 夫、彼氏以外の人とするのは普通に理性がきかないだけじゃないでしょうかね

うちの主人が以前言っていましたが、上げ膳据え膳はいただくのが普通だろ
頂くかどうかは理性の問題だって。
男でも女でも誘われてきっぱり断る人もいれば
雰囲気に流されてズルズルする人もいる
男女の差なんてあまり変わらないんじゃないかなぁ。。。。。