ここから本文です

ipod nanoについて質問!! ipod nano第7世代を買うつもりです。 ipodの音質はど...

ryo********さん

2012/10/610:43:23

ipod nanoについて質問!!
ipod nano第7世代を買うつもりです。
ipodの音質はどうですか?
悪くなければいいのですが。
(ウォークマンと比べないでください)

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2012/10/611:00:50

第7世代は発売してないの音質はわかりませんが、自分が使ってる第2世代は結構音質はいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2012/10/611:04:17

良いイヤフォンを別途購入して使えばマシな音質で聞けると思いました。