ここから本文です

「ゆあ」という名前には貴方ならどんな字を当てますか? ※アンケート目的です。

say********さん

2012/10/614:36:59

「ゆあ」という名前には貴方ならどんな字を当てますか?

※アンケート目的です。

【回答例】

「ゆあ」→「結愛」

片仮名、平仮名、当て字、難読……何でも構いませんのでドシドシ回答お待ちしております!!

閲覧数:
1,050
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/10/614:40:37

「ゆあ」→優愛、結愛、結亜、優亜

質問した人からのコメント

2012/10/13 11:36:32

感謝 愛をあと読むのは豚切り行為ですよね~。
考えるなら「結亜」あたりかな~。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/10/614:39:36

夢亜かな~

由亜も良いな~