ここから本文です

悩んでいます 私はクラスでいじめられているとゆうか、ギャル系の子たちにいじら...

h0n********さん

2012/10/615:56:41

悩んでいます
私はクラスでいじめられているとゆうか、ギャル系の子たちにいじらればかにされています
それをクラスの友達が他のクラスの友達たちに言ってるらしいんです
私は知られたくない

のに、なんか情けないし恥ずかしいじゃないですか

どうするのがいいと思いますか?
情けない質問でごめんなさい

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/10/616:04:55

だまってちゃなにもなりません。

いじめをする子ゎ集団でしかしません。

とにかく、「言いたいことがあるならはっきり言ってよ!」
とか強気な口調でなにか言ってみてゎ?

まぁ、言いたい奴には言わしておけばいいのではないか
とも思いますが・・・。

いずれこんなことしてることが馬鹿で幼稚なことだと
相手も気づくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2012/10/616:13:17

誰にでもあることですよ。辛いですよね。でも1人じゃないことが幸いです。嫌なことは嫌と言えたらいいのですが、なんとも難しい問題ですね。大事にしてしまえばこの先それが原因でいじめなんてなったら大変ですもんね。相談できる口の固い友達を作らないとですね。何かしたわけでもなくいじられてバカにされる。これを我慢するのもツラいですからね。やり過ごすしかないのかな?とも思ってしまいますがごめんなさい。こんな答えしか私は思い浮かばなくて、でもこれもすごく大事なことで、明日良くなるかもしれないからこの日はこれでやり過ごしたこの先変わることを願うしかないのかもしれないです。差し障りのないように付き合いを上手くしていくしか方法がないかもしれないです。