ここから本文です

志田未来さんと谷花音どっちが好きですか? 私はもちろん志田未来さんです。

yus********さん

2012/10/618:31:56

志田未来さんと谷花音どっちが好きですか?
私はもちろん志田未来さんです。

補足あいかわらずいるあんたこそ暇人だろ。
こっちは病気なんだ。
邪魔ばかりするな!
志田未来さんのファン頑張ってください。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2012/10/618:53:36

私ももちろん志田未来さんです。日本国の天女です。

質問した人からのコメント

2012/10/6 18:56:15

降参 ありがとうございます。
志田未来さんが絶対可愛いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

編集あり2012/10/618:41:34

もちろん、谷花音ちゃんです。

のんたん可愛いすぎ!

のんたんのほうが可愛いです。




はぁ、はぁ、のんたん\(^o^)/


あんたもヒマだなwwww

ぢょう