ここから本文です

特捜最前線で好きだったキャラおしえてください。

yyi********さん

2012/10/623:22:15

特捜最前線で好きだったキャラおしえてください。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/10/700:13:49

叶、津上、船村のおやっさん、吉野、紅林、橘、高杉婦警が好きでした。

質問した人からのコメント

2012/10/10 23:57:53

成功 みなさんありがとうございました。懐かしい名前が出てきてうれしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

編集あり2012/10/923:51:30

吉野刑事です。

「秘密戦隊ゴレンジャー」の誠直也さんが出演されていると知って、ケーブルテレビの放送を録画して観ました。
イメージ通りの熱血刑事ぶりが素敵でした。

観ているうちに、叶刑事や紅林刑事など吉野さんの同僚たちみんなに愛着が湧いて、「特捜最前線」が大好きになりました。

船村刑事も大好きでした。大滝秀治さんの御冥福をお祈りいたします。

k_k********さん

2012/10/910:07:15

特捜懐かしいですね、初期のメンバーは私が子供の頃のヒーロー達で親近感ありました、特に吉野刑事、滝刑事、高杉刑事が好きでした。 確か録画したビデオが押し入れに眠ってます久しぶりに観ます。