ここから本文です

マジェスティ4Dエアクリーナーについて

koy********さん

2012/10/711:31:06

マジェスティ4Dエアクリーナーについて

マジェスティ4Dにスリーワンのエアクリーナーを装着したのですが、アクセルの開度に回転がついてこない(加速が悪い)
のですが、セッティングなどに詳しい方にお聞きしたいのですが、只今スポンジの内側にある、パンチングの所をテープで半分ぐらい
ふさいでいるのですが、なかなか良くなりません。

半分以上ふさいでも支障ないのでしょうか?

補足ちなみにマフラーはセイレーンのマフラーです

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2012/10/716:06:11

塞いだら、空気が取り込めないから、高回転まで回らないんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdf********さん

2012/10/811:45:40

ちゃんと付いてないのではないですか?またはすいすぎ・・・・

インジェクションコントローラーがあったはずなんでそれを付けるとか・・・・そこまでするならノーマルに戻した方がいいと思いますが。