ここから本文です

ワイキキからオアフ島中部のミレニアメモリアルパークまでのタクシー料金を教えて...

ほっぽさん

2012/10/712:00:18

ワイキキからオアフ島中部のミレニアメモリアルパークまでのタクシー料金を教えてください。70歳の両親だけで墓参りするのですが、英語も話せず、初ハワイです。よろしくお願いします。ぼったくりに合わないための

コツやアドバイスもありましたらよろしくお願いします。

補足正しくはミリラニメモリアルパークでした、私たちが10年前にレンタカーで行った時はワイキキから迷いながらも高速道路で1時間もかからなかったような、距離は25キロくらいですかね、よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaf********さん

2012/10/811:14:52

ワイキキのどこか、またどのルートを通るかにもよるんですが、ワイキキ中心部からミリラニメモリアルパークまで約20マイル、つまり32kmあります。

この距離ですと、タクシーではだいたい片道70~80ドル程度ではないでしょうか。(ただしチップは別です、個人差があるので…)

もちろんご存知でしょうが、ミリラニメモリアルパークの周囲には何もありません。行きで使ったタクシーを待たせておかないと帰りの手段が無くなります。

この際にタクシーは待機しているだけでも料金が発生します。そうすると往復料金+待機料金+チップが必要になります。

ハワイでぼったくりのタクシーに遭遇したことはありませんが、心配でしたら定額料金の貸し切りチャーターをご利用なさってはいかがでしょう。

墓参りの往復程度なら半日(または4時間)程度のチャーターで充分に可能だと思いますが…。

質問した人からのコメント

2012/10/9 16:58:09

降参 大変詳しく丁寧に回答して頂き感謝いたします。アドバイス通りチャーターしたいと思います。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる