ここから本文です

ヤンキースのジラルディ監督に対して、「何故イチローを打線の下位に置いていたの...

spl********さん

2012/10/717:27:54

ヤンキースのジラルディ監督に対して、「何故イチローを打線の下位に置いていたのか」と、96.2%のヤンキースファンとマスコミから批判が集中しています。
松井秀喜のプレースタイルを嫌っていたジラルディ監督。

イチローの素晴らしさを知っているはずなのに、何か勘違いでもしているのですか?
http://bleacherreport.com/articles/1342927-why-are-the-yankees-wast...

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2012/10/1413:38:33

松井秀喜粉飾狂による悪辣行為。

何故かWBC参加を二度も拒否した松井秀喜。
今でも、ドーピング検査が厭だったからだと多くの人達に疑われたままです。

その上、
殆んどのプレーが平均以下だと言われていて、チームプレーも出来ないような松井秀喜は、当然、他の選手達の誰からも尊敬もされず関心も持たれていません。
そんな松井秀喜ですが、過去の二度とも、WBC代表メンバーの主将に決まったと捏造された記事が掲載されました。

明らかに、あのイチロー選手を愚弄した悪辣行為だと分かってしまうほどの松井秀喜粉飾狂の愚かな行為でした。
松井秀喜の人気が落ちるところまで落ちてしまった原因の一つとして有名な話です。

今回の大会には出場できるはずもない松井秀喜。
代わって巨人・阿部慎之助捕手が被害を受けています。
阿部慎之介選手まで嫌われてしまうのではないかと心配しています。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20121010-OHT1T00290.htm
(2012年10月11日06時05分 スポーツ報知)
阿部「日本の4番」最有力!2冠の貫禄、あるぞ!WBC主将
ベンチに座る阿部。侍ジャパンの4番に座るのはオレだ!
巨人・阿部慎之助捕手(33)が、侍ジャパンで4番の最有力候補に挙がっていることが10日、分かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2012/10/1312:24:49

その松井秀喜。

若いころから、殆んどのプレーが平均以下だったというイメージが強いような選手です。

サッカーやゴルフで金儲けを企み、野球界潰し行為を始めたと言われている、某大手広告代理店と宣伝広告で支配されてしまっとまで揶揄されている日本のすべてのNHKを含むメディア。

そんなメディアの関係者達によって、イチロー選手を始めとした日本の野球選手達や、野球界の主な人達に対する、これ以上はないというほどの、様々な悪辣行為までして粉飾されているような選手です。

その上、すべてのプレー部門で獲得したタイトルもないような選手です。
LOB王(残塁王)という、隠れタイトルホルダーとして知られるほどで、偽りのクラッチヒッターだと揶揄されている松井秀喜。
その悪辣行為から、日本の野球界を潰すだけで存在してるのではないかというくらい、嫌われています。

半端な打撃でこれだけしか取り柄がないと言われている、
【偽りのクラッチヒッター、松井秀喜】の今期の打撃成績です。

今シーズンも、LOB王に相応しい打撃を遺憾なく発揮していました。
今期、タンパレイ・レイズが優勝を逃した最大の原因である松井秀喜。

2012年7月19日、現在 →その後、ファンから大ブーイングを受けたすえ解雇される。
試合 34 (スタメン出場試合、4勝17敗)
打数 95
安打 14
二塁打 1
三塁打 0
本塁打 2
打点 7
三振 22
四球 8
盗塁 0
打率 .147
出塁率 .214
長打率 .221
OPS .435
注目 → LOB 55

それも、若いころから、殆んどのプレーが平均以下で、打撃だけしか価値がないような選手なのです。
よくもま~!
なんで、マイナー落ちしないでいられるんだろうかね?
と、思っていたら、やっぱり誰もが同じ考えだったんだね。

とうとう、戦力外通告されてしまいましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる