ここから本文です

イチローは、96.2%のヤンキースファンから、一番か二番を打って欲しい選手だ...

spl********さん

2012/10/718:15:08

イチローは、96.2%のヤンキースファンから、一番か二番を打って欲しい選手だと支持されています。
マリナーズやヤンキースファンからも人気が絶大なイチロー。

何故か、近年、日本の野球界潰しかと思われ始めたすべてのメディアに意図的に軽んじられています。
絶大なる人気を誇る野球選手の宿命としても、一々松井秀喜がごときを引き合いに出さないでほしいと思うのは間違いですか?
http://bleacherreport.com/articles/1342927-why-are-the-yankees-wast...

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/10/719:13:28

ゴルフの石川遼や、サッカーの澤穂希、香川真司などの選手達に混じって、何故か野球選手の松井秀喜がそんなメディアに粉飾されているね。
粉飾されているにしては、扱いも人気も驚くほど低い松井秀喜。

松井秀喜のようなタイトルも実績ももなく、プレースタイルやレックスや人格に魅力がない野球選手を粉飾していたら野球界も魅力がないのかと思われてしまうのは当たり前のことだろう。

ところで、この質問は、明らかに松井秀喜粉飾狂の悪辣行為によるものだね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295166787



イチローと比べてしまったら、誰でも、松井秀喜など糞だと表現するのは当たり前だろうね。

【超一流のイチロー】

【2001年】 首位打者, 盗塁王, 最多安打, シルバースラッガー, ゴールドグラブ, オールスター(最多得票), AL-MVP1位, AL-WAR5位, AL-新人王, AL-選手会新人王, コミッショナー特別表彰(球団), 球団MVP, 国民栄誉賞打診
【2002年】 最多敬遠, ゴールドグラブ, オールスター(最多得票)
【2003年】 ゴールドグラブ, オールスター(最多得票), AL-WAR7位,
【2004年】 首位打者, 最多安打(MLB記録), 最多敬遠, ゴールドグラブ, オールスター, AL-MVP7位, AL-WAR1位, AL-選手会MVP, コミッショナー特別表彰(個人), 球団MVP, 正力松太郎賞, 国民栄誉賞打診
【2005年】 ゴールドグラブ, オールスター
【2006年】 最多安打, ゴールドグラブ, オールスター, フィールディングバイブル, AL-WAR8位, 紫綬褒章(WBC日本代表)
【2007年】 最多安打, シルバースラッガー, ゴールドグラブ, オールスター, AL-MVP8位, AS-MVP, AL-WAR6位, 球団MVP
【2008年】 最多安打, ゴールドグラブ, オールスター, ハート&ハッスル賞, AL-WAR9位
【2009年】 最多安打, 最多敬遠, シルバースラッガー, ゴールドグラブ, オールスター, フィールディングバイブル, AL-MVP9位, AL-WAR10位, 球団MVP, 紫綬褒章(WBC日本代表)
【2010年】 最多安打, ゴールドグラブ, オールスター, フィールディングバイブル, 球団MVP
【2011年】 なし
【2012年】 自らの意志でヤンキースへ移籍、現在に至る



【総合力二流以下の松井秀喜】

2003 オールスター
2004 オールスター
2005 なし
2006 なし
2007 なし
2008 なし
2009 WS-MVP, 解雇
2010 なし, 解雇
2011 なし, 解雇
2012 なし, マイナー契約、シーズン中途解雇により無職、現在に至る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/10/719:08:35

おまえら手のひら返しがすごいな