ここから本文です

「おえっーー!!」とする男性が不快です。 私の職場にいる男性(30歳ぐらい)の1...

liz********さん

2012/10/719:47:19

「おえっーー!!」とする男性が不快です。
私の職場にいる男性(30歳ぐらい)の1人なんですが

主に働いている事務所ではそんなことないのですが
事務所から一歩でも廊下に出たら
すぐに「おえっーー!!」とします
吐いているわけではありませんが、痰が絡まっているのでしょうか?
イマイチ分かりませんが気持ち悪いです
せめてトイレでしてほしいです
また休憩室で、みんな食事中なのに
「おえっーーー!!!!!」と
まるで吐いているかのような効果音です
事務所ではそんなことないので、トイレまで我慢できると思います
今の職場で1番の悩みはこれです
どうしたらいでしょうか?

ちなみに私より年上で仲良くもありません
他の職場の方々は何も言わないので何もいえません

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edn********さん

2012/10/721:12:03

わたしの元彼が鼻をすするのが耐えられなかったけど、
それを上回る嫌悪感マックスの行動ですねぇ。
本人に指摘したほうがいいんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/10/720:05:42

目障り/耳障りなノイズの中で、ストレス無くどれだけ集中力を保てるかというのは重要な能力ですよ

あなたにはそれが欠落しているようですね