ここから本文です

全身脱毛をしたいのですが、お勧めのエステはありますか?Jエステは安いと聞きま...

ayu********さん

2012/10/721:02:39

全身脱毛をしたいのですが、お勧めのエステはありますか?Jエステは安いと聞きましたが通っている人などいたらどんな感じか知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/10/721:30:42

まず、法律でエステでは「永久脱毛は出来ない」ことになっています。

エステでの脱毛は「一時的な脱毛」でまた生えてくるのが大原則です。

毛根を破壊して毛が生えてこなくなるようにするのですから
国家資格の「医療機関でしか認められない」というのが法律の定義です。

エステティシャンは無資格者ですからそのような行為は出来ないのは当然です。

無資格者だからトラブルが多いのです。

エステではなく「医療機関」での脱毛をお勧めします。

それでもエステでやりたいのであれば仕方がありませんが、
その場合は肌トラブル、効果が低いということを念頭においてください。

他の誰かが「ここのエステは大丈夫」という話があったとしても
それは単なる一例であり、国が法律で定めている以上
それに従ったほうが損はない場合が大半です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2012/10/721:43:09

Jエステに行ってました
確かに安いし、予約も取りやすいんですがコースの勧誘がしつこいです
脱毛専門ではないので痩身や美顔の無料体験もできますが、その後化粧水等の販売もあります

勧誘を断る自信があればJエステでも効果はあると思います
光脱毛なので、永久脱毛ではありません
コレはミュゼや他のサロンと同じなので、ツルツルにしたいのであれば回数を重ねるしかないです
あとは、JエステではIラインとヒップ奥の脱毛ができませんのでご注意下さいね

私はIラインとヒップ奥も脱毛したかったのでミュゼに代えました

ミュゼは全身脱毛の場合首から下全てできますよ
ミュゼでしたらご紹介できます
今月末までのキャンペーン中で紹介があるとLパーツ一回無料もしくは6000円引きになりますし、ネットから予約すると更に千円引きでお得ですよ
Yahoo!プロフィールから友達登録するとアドレスが見れます そちらにメッセージ頂ければお返事しますのでお気軽にご連絡くださいね☆

ツルツルの綺麗なお肌になると良いですね(o^∀^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる