ここから本文です

手紙なんかで、文章が下手なことの断りを入れるときに使う言葉で、拙い文章ですが…...

min********さん

2006/10/212:08:40

手紙なんかで、文章が下手なことの断りを入れるときに使う言葉で、拙い文章ですが…みたいな文面で丁寧な言葉があったと思うのですが思い出せません、教えてください。

閲覧数:
91,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2006/10/212:15:02

・・・「乱筆乱文お許しください」「乱筆乱文にて失礼致しました」・・・うーん、丁寧な言葉かなあ?
こちらを参考にどうぞ・・・・。
http://www.kakikata-g.com/tegami/index.html

質問した人からのコメント

2006/10/2 12:35:26

成功 そうそう、それです!参考URLの方もとっても参考になりました。他の方も、ありがとうございました。

「つたない文章」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2006/10/212:10:03

乱文乱筆お許しください。・・・・・・・・・・・・・・・かな?

yuk********さん

2006/10/212:09:53

出す相手や内容によるものもあるかと思いますが、

「乱筆乱文失礼します(しました)」

と言うのが一般的じゃないかと思います。