ここから本文です

ビールと焼き鳥。あと何があれば完璧ですか? もう一品付け足すとすれば何がいい...

gum********さん

2012/10/722:49:15

ビールと焼き鳥。あと何があれば完璧ですか?
もう一品付け足すとすれば何がいいか、回答お願いします!

閲覧数:
1,394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2012/10/723:07:09

枝豆かキャベツですね!
鳥→野菜→鳥→鳥→野菜くらいで飲むといくらでも食べれてお酒も止まりませんw

質問した人からのコメント

2012/10/9 03:49:27

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2012/10/901:10:00

キャベツですね。タレにかけたキャベツですね。

ryu********さん

2012/10/723:30:15

焼き鳥と共に手で食べれる物。スティックサラダをポリポリ食べたいかな。唐辛子入りの味噌マヨネーズダレ(^-^)

焼き鳥はネギマと砂肝とハツを塩でいきたい!

tet********さん

2012/10/723:10:06

キャベツ盛り!

キャベツ半玉分ぐらいは欲しいですね^^

nak********さん

2012/10/723:09:09

キュウリ味噌でお願いします。

xxx********さん

2012/10/722:57:31

モツ煮込みの入った小鉢っぽいの。