ここから本文です

運動部の男子、全員に質問!(>_<)

mar********さん

2012/10/723:25:04

運動部の男子、全員に質問!(>_<)

本田翼と新垣結衣では、どちらがタイプですか?

閲覧数:
471
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/10/723:29:46

もちろんガッキーです(≧∇≦)
可愛すぎでしょ(≧∇≦)
清楚な感じもかなり好きです(≧∇≦)
てか、ガッキーは世界で1番可愛い‼

質問した人からのコメント

2012/10/10 00:56:34

tomtom12m7dさんは女を見る目がありますね。

本田翼さんも美人ですが、大人っぽくて近寄りがたいです。
新垣結衣さんの方が純粋で、内面も外見も可愛いです♡(#^.^#)
なんといっても清楚で美しい☆


みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/821:46:18

本田翼に決まってる
ガッキーはもうオワコン

本田翼に決まってる
ガッキーはもうオワコン

jud********さん

2012/10/815:01:19

ふつーに考えてばっさーっしょ!!かわいーなー

wak********さん

2012/10/812:03:45

本田翼だろー

しゃべり方かわいい

spmns9さん

2012/10/811:49:24

本田翼。。。
めっちゃタイプです!

yus********さん

2012/10/807:26:30

僕は、本田翼かな~!

Yahoo!知恵袋 特別企画