ここから本文です

バトルスピリッツのカードで 売りたいのですが ヤフオクなどで売りたいので ...

vpw********さん

2012/10/723:51:12

バトルスピリッツのカードで

売りたいのですが
ヤフオクなどで売りたいので
どんくらいいくか査定お願いします

爆氷の覇王ロードドラゴングレイザー
聖魔皇メファストフェレス
黄金の

覇王ロードドラゴンインティ
英雄皇ロードドラゴンドミニオン水
英雄皇ロードドラゴンドミニオン白
英雄皇ロードドラゴンドミニオン赤
英雄皇ロードドラゴンドミニオン緑
氷聖女ジャンヌダルク
ダイヤプリンスドロシー
オリンピアの天使長オフィエル
ディクタトールシーザー
創造主グリムウィル
ドラグクリシュナー
闇騎士ラモラック
ジェロニモンド
シェリフイーグル
翼の覇獣スパルーダ
アサシンドラゴン
黄煙虎
ターザニアグレート
バーバリチョウヒ
アラビアン騎士シンドバード
クヴェルドウールヴ
カイメイジュー
ギョクジーグ
ディクタトールレギオン

このカードの査定お願いします

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/10/906:45:30

ここで聞くより実際のヤフオクや、「オークファン」というサイトでカード名を検索して落札相場を調べるのが手っ取り早いです。
http://aucfan.com/

ちなみに質問者さんのリストでまともに値が付きそうなのは
●爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー
●聖魔皇メフィスト・フェレス
●オリンピアの天使長オフィエル
●ジェロニモンド
くらいでしょう。
他は二束三文程度にしかならないので、手間がかかるだけ無駄になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2012/10/822:40:51

たぶん、あんまり値段にならないよ。
でも、「まとめ売り!」みたいな感じで出したら少しは食いつくんじゃない?
バラで売るのはダメだと思う。
なんか質問の答えになってなくてごめんね。