ここから本文です

ダビングできない!!なんで?

ama********さん

2012/10/812:55:10

ダビングできない!!なんで?

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/10/813:01:16

著作権に法令的に規制されてるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/10/816:19:46

そういった作りになっているから。

ec7********さん

2012/10/813:10:57

あなたがちゃんとダビングするための方法を確認していないからです。
使っている機器の説明書を読みましょう。

tak********さん

2012/10/813:02:16

説明書を読んでないから。