ここから本文です

千葉県君津市、木更津市付近で24時間または深夜まで営業している銭湯ってありま...

hpi********さん

2012/10/822:53:12

千葉県君津市、木更津市付近で24時間または深夜まで営業している銭湯ってありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,284
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/10/1401:31:49

周辺住民です。

残念ながら君津木更津周辺で24時間やっている銭湯(スーパー銭湯含めて)はありません。

●宮の湯(木更津)23時半まで。420円。
木更津市富士見1-13-17
http://www.enjoytokyo.jp/life/spot/l_00029378/

●藤の湯(木更津)24時まで。420円。
木更津市木更津2-1-17
http://www.enjoytokyo.jp/life/spot/l_00043662/

上の二軒は駅から歩ける範囲です。
このほかに「人参湯」と言う銭湯がありましたが昨年休業されました。

ここから下はスーパー銭湯です。

■かずさのお風呂やさん(木更津)24:30まで。(30分前受付終了)平日530円、休日630円。(会員料金あり)
木更津市清見台南5-1-40
http://www.kazusanoofuroyasan.com/

■湯の郷かずさ(木更津)平日は23:00まで、日祝は23:30まで。(30分前受付終了)
平日700円、休日800円。休日料金が以前より下がった代わりに22時以降の割引がなくなったという情報があります。

木更津市潮見5-7-1
http://yunosato-kazusa.com/business/

■君津の湯(君津)24時まで。(30分前受付終了)平日550円、休日650円。
君津市外箕輪154
http://www.kimitsu-yu.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/10/905:00:41

●君津の湯
木更津からだと館山方面(下り)の国道127号線沿いにあります。
深夜0時まで営業。

料金は平日大人550円。休日は多分650円くらい?

●湯の郷かずさ
木更津市潮見、スーパーせんどうの隣。
23:30まで営業。

料金は平日大人700円。(22:00以降に入店すれば500円)
休日は1000円。