ここから本文です

名古屋港水族館周辺でのデートについて質問です。

d28********さん

2012/10/900:48:59

名古屋港水族館周辺でのデートについて質問です。

土曜日に14時前後に名古屋港水族館まで車で行き、水族館を堪能してからシートレインランドの観覧車に乗る予定です。
その時点でおそらく17時~18時くらいだと思いますので、あと少し何かして夕飯にしようかと思います。
その周辺で1~2時間の時間をつぶせる場所はあるでしょうか?また、夕飯を食べるのにお勧めの店はあるでしょうか?
自分たちはまだ付き合っていない30の男女です。よろしくお願いします。

補足JETTYの中にキャッツガーデンという飲食店があるみたいですが、ここはどうでしょうか?

閲覧数:
6,408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

編集あり2012/10/1110:02:47

水族館はイルカショーがメインなので
何時にあるかを見て行動したほうがいいです。
シートレインランドは観覧車だけでなく
いろいろ乗り物はありますので1時間くらい潰せれます。

夕飯ですが、このあたりには
ジェティくらいしかないので
その中の1階のファーストフードコートか(30代のカップルが行くようなとこではない)
レッドロブスターくらいです。
ほかはないと思って間違いないです。
水族館内のレストランのが
料理も立派です。

ただ夜でもカップルとか
人はいっぱいいます。
名古屋港は公園になってるので
散歩するだけでもロマンティックです。
水族館はいるときに
ポートタワーの入場券とセットのものを買っておけば
お値打ちですので、それで
ポートタワーの展望台に行ってもいいと思います。
そんなに大した景色ではないですが
一度は行っておいたほうがいい感じですね。

キャッツガーデンは
キャッツカフェのことです。
喫茶店のようなパフェとかが有名なお店です。
カップルで行くには大変良いお店です。
夕飯という感じより、お茶でもするようなとこですが、
ご飯ものも洋食系が多少あります。

質問した人からのコメント

2012/10/15 22:00:22

成功 ありがとうございました。参考にして来週行ってきます。

「名古屋港水族館 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

編集あり2012/10/1006:29:58

水族館近くで 1~2時間 潰すのであれば ウォーターゲート名古屋がおすすめです。水族館から歩いていけますよ
休憩は4時間です。何もしないから汗を流してから夕食に行こうと言えばOKでしょう
またホテルの食事も美味いので
まとめて取ってしまえばいいんじゃない



あと 飲食店は 多々ありますが 港区のカインズやベイシティの中にある飲食店か
水族館から 名港中央ICに向かう道中でいいんじゃないですか!


それから水族館の右手に軽食ですが飲食店があります